忍者ブログ
巨乳のアイドル!あとは。。。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■最新の情報です♪



10まんボルト

今週のお題 いま住んでいる街の自慢できるところは何ですか? ちゃおマンがいる(゜∀゜)!!!! 3~40代前後と思われる男性(オカマ)で、 少女雑誌「ちゃお」の付録を身につけている。 天然パーマで縄文顔。 地域の子どもから大人まで幅広く知られている。 ...

ttp://myhome.cururu.jp/no380/blog/article/41001190481

恋叶えちゃおww

画像の意味は 濃い赤=願いが叶う               赤=恋愛成熟    濃いピンク=キスできる ピンク=新しい恋     黄色=楽しい恋   黄緑=新しい出会い 緑=タメとの恋    青=長続き     水色=年上との恋 水色=ヨリを戻せ ...

ttp://blogs.yahoo.co.jp/mykyaera/7288128.html

ほけきょう - 抹茶白湯。

... 緑は目の保養になるらしいですしね(画面越しに見るのもどうかと思いますが(笑) ではでは、万年アレルギー性鼻炎に悩まされてる紅なのでした。 今年は酷い… ちゃおちゃお(。・_・。)ノ

ttp://blogri.jp/8erppp/entry/1180165271

一発変換バトン

【ボンゴレ一発変換】 1,『ちゃおっす』 ちゃおっす(平仮名だし) 2,『さわだつなよし』沢田綱吉(スィチキン) 3,『ごくでらはやと』獄寺派やと(獄寺派…?) 4,『やまもとたけし』山本武(ふつうじゃね?) 5,『ひばりきょうや』ヒバリ強や(や。 ...

ttp://myhome.cururu.jp/snskwhitestones/blog/article/21001178079

まだまだだね。 - 大庵吉日。

大庵吉日。 05月26日(土)16時06分 まだまだだね。 by 須月庵虎 ちゃおっす。 リボーンさん… どうも。 今日は『文学科の教授と行く、神田神保町古本屋巡り』に行ってきました。 すげーよ!!150万とかする本があんの!! あと江戸時代に書か ...

ttp://blogri.jp/apricot19/entry/1180164629

旅行 情報  上海 族 希望について

... ライオン 掲示板 レポート において 入力 最新 マオレック 下さい 灘 登録 王 国 金 水木 暑く 始まり 留学 中華民国 方 ちゃお 相互 蟹 現在 とっても 3つ オプショナルツアー 行っ 月光 食べ オークション 競馬 可能 訪れ 目的 遊 日本 申込み ...

ttp://ryokou1mk1.happy7.org/2007/05/post_31.html

行事について

... 前日までにご連絡を エコクラフト講座 エコバツクをつくちゃおう  6月9日 土曜日 午前10時より  会場は、1F地域交流室で行います。 先着20名様限定   参加費無料  講師は水戸部さんがわかりやすく教えてくれます。 ...

ttp://sun.ap.teacup.com/scmkbkn/5.html

あちーぜベイベ

ちゃおっす奈護ですへろへろですいえーい。 暑いのは苦手です。よく熱中症になります。虫は苦手を通り越して憎いです。 故に夏嫌い!夏なんて二日ありゃ充分だい!という、ブーイングを四方八方から受けそうな思考を持ってます。 ...

ttp://black.ap.teacup.com/nago328/31.html

会報 no.6

... (TоT)   あぁ…  やっちんちんp(;д;)   せっかく保存版にしょうと思ってたのにな   再放送 早めにお願い(。>人<。)   それでは お買い物行って来ます   ちゃお ちゃお ...

ttp://blogs.yahoo.co.jp/elmo5103/7282394.html

初めての

ちゃお☆ お昼頃 人生初の 告白をされました! かなり動揺ちゥ―――― 電池パック届レ|て 充電長持ち☆ 幸せです☆ なのに熱出て 休養ちゥ… 印象的な休日☆わ

ttp://ameblo.jp/colorday/entry-10034751075.html

PR

Rg
エコ霊界情報です、緑・・
高級霊シルバーバーチの霊界情報です、未来ある子供達と森を守る御手伝いを
彼方もして頂けますか?

もしも彼方が、小さい命を尊ぶものなら男の子には、椎や樫の木を女の子には、実のなる木を植えて欲しい。
山の神でなくても、悪戯に小動物を弄ぶ者に恵みは、与えないばかりか、天災を、招きこむ気配さえみせるでしょう。
ムシキングは、存在いたしますよ。彼方次第です、彼方が自己中なお人なら孫の代には、貴方の行いの報いを受けるでしょう。彼方が、山ノ神になる資格者なら、卵を孵して成虫と成し山へ帰すひととなるがいい。(外国品種じゃないよ)
貴方に取ってこれ以上無い守り神となる霊が彼方に来られるでしょう。  以上です。

人間界そして霊界の指導霊の1霊シルバーバーチの日本人のお子様へのメッセージです。
お雛様もいいけど、桃の木には意味があります、むしろその方が重要です。稔りある人生を歩みなさい、そして子孫繁栄を、慈善と自然と共に生きるがいい。小さき者を愛することから愛情を学ぶのだから・・・(1割は、動物達に実を残して置いて下さい。)女の子が生まれたら、是非実行してください。彼方が好きな山に彼方が育てた
どんぐりの木を・・・
天災や動物の暴走は、人の責任です。銃では、酷くなるばかりです、愛を信じさせてやってくださいませ。
皆々様の愛があれば、山は、生き還るでしょう、貴方の未来の貴方の子らに URL のFです。ご挨拶までに
ご質問あれば書き込みしてください。誠心誠意お答えいたします
念のために稲荷やコックリさんとは、別格な霊達です。ご安心くださいませ。後ね! これお母様にも実行のお手伝いお願いいたします
男児:ドングリのなる物を2~3本  女児:誕生日月に稔る物を・・将来山里へ植林できますように・・・


y2007/07/18 22:21z NAME[2代目バーチの霊媒F] WEBLINK[URL] EDIT[]
kyuhvqrqhd
Hello! Good Site! Thanks you! vvyjzhxmjjvlwn
y2007/08/26 11:57z NAME[kyuhvqrqhd] WEBLINK[URL] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Mariah]
[08/26 kyuhvqrqhd]
[07/18 2代目バーチの霊媒F]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ